賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Is every artist a thief? No

2chMewスレに取り上げられていたのですが・・・


      


      



パ・ク・リ。見事な・・・
イントロ部分を、もろに盗用してますな。
思わずつなげてみちゃったよ↓
http://www.geocities.jp/sighnome/music/gousei3.mp3

 

別のバンドの曲なのに違和感がまるでないって、どういうこと~?

 

末次由紀さんのトレース事件の時にも思ったのですが、どうもこういうことがワルい事だということを認識していない(出来ない)人が存在するらしいですね。
他人の創作物を盗んで金儲けするって最低だと、僕なんかは思うんですが。

 

どの道、こんなコトをしでかしてしまったら、彼らが今後どれだけ頑張って創作したとしても、「どうせまた他からパクってきたんでしょ?」と思われるだけですのでザマミロなワケですが、なんでまた、よりにもよってMewの曲(しかも代表曲)をパクるかなあ。8月に待望のニュー・アルバムを出したばかりなのになあ。
いきなりケチをつけられた気分で、なんだか憂鬱な賽の目でした。