賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

てんびん座のsighnomeの運勢 (2019年03月22日)

 
てんびん座のsighnomeの運勢は98点! (2019年03月22日)
 
総合:
 
恋愛:
 
金運:
 
仕事:
 
 
ラッキーアイテム:桜を題材にした歌
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:古本屋街
ラッキーレジャー:天体観測
ラッキーグルメ:かっぱ巻き
 
 
 
ほん魔界な
 
と、めいっぱい疑惑の目を向けてしまう賽の目ですが、なんか高得点なんで信じましょう!
古本屋街めぐりがラッキースポットらしいのですが、あいにく絶賛花粉症中ですので、ここはラッキーアイテムの「桜を題材にした歌」で!
 
 

おおお、なんか…なんか力がみなぎってきたあ!

それはお前が単にU2の曲が好きなだけだろ、という冷静なツッコミはおいといて、目がかゆくて仕方がない日々を送ってますが(喉も痛い!)、98点の賽の目は頑張りますよー。ここ数年はお花見にも行けるくらい症状が軽かったのに、今年はヒドいな!