賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

長らくご無沙汰でした。

イメージ 1

  ↑みたいな状態だった賽の目です、こんばんわ。

まあウソですが。どうも更新を滞らせてしまい申し訳ないっす。格別忙しいってワケでもなかったんですが、こんなローなテンションでは面白い記事はとても書けねえやってサボっちめえやした。
そんな折、たまさかJack's Mannequinというバンドの「Everything in Transit」というアルバムを聴いてまして、なんだかえらい癒されました。ああ、美メロってスゲーんだなあ。最近のU2は、こういうタイプの楽曲をあんまり供出してくれないので(笑)、大いに助かりました。

 

ということで、「Everything in Transit」の中で一番気に入ったこの曲をば紹介してみたり。タイトルがまた、U2を連想させてくれるじゃないの(笑)



  Bruised(Jack's Mannequin)