賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

女性ヴォーカルテクノポップを聴こう!

  なあ賽の目、俺たちがPerfumeを聴くのは、ロバート・フリップに対する裏切りだよな?

こんにちわ、日々プレッシャーを感じる賽の目です。
PROGRE BACKLASH!」のこばっちさんが、「GAME」を紹介されていたり、幸村誠が今月のアフタの柱コメントで、嬉しそうに「Perfume好きです!」と告白したり・・・ヤバいな、ヤバいな!

 

根がミーハー気質ですので、こんだけ騒がれると、フラフラと手に取ってしまいそうで恐ろしいのですが、ええい例えワタシの周囲の人間が全員Perfumeを聴いたとしても、俺だけは聴かないぞっ、混沌こそ我が墓碑銘、むーん・ちゃ~るど♪

 

と、ムダに忍耐している今日この頃なのですが、よく考えたら、POLYSICSも女性ヴォーカルのテクノポップバンドなんだよな、一応。
ということで、今回もポリを取り上げてみよう。


  曲目リスト

01.がんばれミリンダ
02.each life each end
03.BLACK OUT FALL OUT


いやあ、NationalP収録の「がんばれミリンダ」がいいねえ。東洋風のテクノサウンドって好きなあ。
歌詞がまたいいんですよ!

 

HeyHeyHey ミリンダ? 頭とばしてるー
HeyHeyHey ミリンダ? 朝もはずしてるー

ベースボールだって
ゲートボールだって
Happys Guy Happys Guy HA!HA!HAー!!!

HeyHeyHey ミリンダ? 体はずしてるー
HeyHeyHey ミリンダ? 夜もはずしてるー

ウェイトだって
ウェイポンだって
Happys Guy Happys Guy HA・HA・HAー!!!!






イメージ 1

 

いやいやいや、「意味がない」があるのよ!
ハヤシさんはね、そういうことが言いたいのよ!(ウゼ~)