賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

一発ネタ3

POLYSICSの「Pretty Good」というシングルにですね、「UNO DOS」って曲が収録されてるんですよ。
それなんてVertigo?」なワケですが、昨日のライヴでこの曲を聴いた時、不意をつかれて笑い転げてしまったのは俺だけでいい。ヒーローは孤独だ。
ということで、思わずこんなのを作っちまいやした。








うん、手間ヒマかけて作ったワリに、存外に面白くないな!
最近スランプなんです、許して。このネタが浮かんだ時は、すごく面白いと思ったんだけどなあ。まあ、このスベり具合が「賽ノ目手帖」の味なんだな、きっと(ひとり合点)。

そんな次第で、来週発売予定のポリの新作が楽しみな今日この頃であります。ライヴで新曲を何曲か演奏してましたけど、どれも度肝抜かれました。でも、ちょっとヘヴィ過ぎる気もしたかな。Skid Rowで言えば、Now is the time!の頃がYouth Gone Wildで、今がSlave to the Grindなカンジ。分かんねーよ。