賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

なんとなく、もやしもん。

    もやしもん ED

      

 

イメージ 1

 

いや、冗談ですよ?
あんまりタイムリーだったんで、つい・・・むしろ、存外に合ってますよね?
しかし、「アニメがお仕事!」(石田敦子)の最終巻に載ってた、イチ乃と二太の漫才は面白いな! テンション高過ぎですよ。全ページにわたって、色々ツッコみたいぜ!!

 

と、それはさておき、自分の好きなバンドの曲が、アニメのエンディングで使われるのを観るのは、これが生まれて初めてであります! 
うむ、妙なカンジだ――! 「イエロー・サブマリン」のアニメなんて、観たことないぜ!!

 

と、ムダに騒いでますが、ま、ま、お茶の間にポリの曲が流れるというのは面白いなっ。
どう考えても、普通のバンドじゃないからなあ。どうやってネジ込んだんだろ?

 

サマソニでも、「ロケット」を演奏してましたが、ちょっとノリにくい曲ですな。
こうして、ボケッと観るのが一番かも。ダジャレではありません。

 

ということで、最後にライヴ映像も。今回はなんか恥ずかしいので、ファンのみ公開にしよっと。

 

    ロケット(Polysics