賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

厄落とし、完了

高尾山に行ってきました。

前日からの雨で、地面が、ぬかるみまくってまして、難渋いたしましたが、
なんとか、薬王院で、お守りを買ってきましたよ~。

まあ、「U2のライヴが、あと10時間もしたら始まるっつーに、俺、なにしてんのかなあ?」
などと、山道を歩きながら、思わなくもなかったのですが、ここでココロのネジを締め
直しておこうという気持ちが強かったので、5時起きで強行いたしました。


お陰さまで、テンションが戻ったわよ~。大復活よ~!

まあ、ちょっと疲れちゃいましたけどね。

という次第で、賽の目は現在、心も体もモンダイございません。
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
ライヴから戻ったら、レスさせていただきます。

ということで、これから、行ってまいります!