賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

真っ白な灰に・・・

いや、もう最高としか。

この日のために生きてきたと言っても、あながち過言ではないのですが、11/30以降は惰性でダラダラ
生きていこうと思ってたのですが、あんなにエネルギーをもらってしまっては、とてもそんな隠居生活
はのぞめません。U2以外は不真面目に生きてきた賽の目ですが、これからは、U2以外のことも、もう
ちょっとマジメに生きていこう。

とりあえずライヴは、

Window In The Skies世界初演奏キタキタキタ――!!

日本でもOne Tree Hillキタキタキタ――!!


賽の目的にサプライズでした。あとはミラクル・ドラッグを演奏してくれれば・・・

ということで、これからまた、さいたま新都心へ行ってくるです。今回はAブロック後方で、のんびりと鑑賞するぞ!