賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サイン会とな?

イメージ 1

 

ド・リ・フ・・・見事な・・・・・・
志村、後ろ後ろ――!」って、いっぺん言ってみたかったです。こんばんわ、そういえば俺たちひょうきん族も、一時期生放送してましたねの賽の目です。

 

そんなワケで、FEEDERなんですけど、なんとまあ、サイン会のお知らせですよ!
マンガ家さん以外のサイン会っていつ以来だこりゃ。川島なお美のワイン本発売記念サイン会以来だぜ!(賽の目黒歴史その1:忘れたかった・・・)

 

例によって、「7月23日(水)」と、ど平日なのですが、なんとか定時で仕事を終えて、直行したいです。今度こそっ、今度こそね!(泣)
ということで、これはライヴで聴きたいだろうの1曲をば。


  Just the way I'm feeling (Feeder)

      


大合唱だ~。やー、やっぱ野外はいいですねえ。今年は苗場でハジけるぜっ!