賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

休憩中

イメージ 1

サイン色紙なんだかラクガキ帳なんだか、よく分かりませんっ(><)


こんばんわ、サイン色紙に釣られてCDとか買ってしまった賽の目です、働きたくないでござる!(夜勤中)
つれ~。まあ、「夜勤→漫画喫茶で仮眠→ライヴ→夜勤」というコンボは普通にキビしいワケで。
なにはともあれ、シャワーが浴びたいです、安西先生・・・_| ̄|○

自分でも汗くさいのが分かるぜ!
昼勤務の人と引継ぎをする際も、「賽の目クン、ちょっとクサいよ? 」と言われてしまったのでが、「いやあ、ちょっと激しく汗をかいちゃってねえ。シャワーも浴びてないんだよ」と答えると、

何故そんな目で俺を見る?

そんな二宮ひかるのマンガみたいなことはしません!
ということで、早く家に帰りたいな~、と思いながら一人夜勤をエンジョイしてるのですが、物凄く疲れましたけど、2時間たっぷり怒濤の進行のPolysicsライヴ、楽しかったです。でも瀕死。

なまじ、いい整理番号だったもんですから(二ケタ)、覚えず前の方で見てしまったのが運の尽き。アレですね。年寄りの冷や水という言葉をリアルに実感しましたよ。もう絶対前では観ねえ~!(U2以外は)

ワタクシ、ステージから客席にダイブするのって初めて見ましたよ。コ、コエェ~。ハヤシさん、ワタシの目の前できりもみダイブしましたよ。支えきれなくて何人か将棋倒しになりましたが、開演前の「モッシュやダイブでケガしても応急処置はするけど責任は持たないよ~」というアナウンスが、真実味に溢れてたぜ。まあライブに行くんだから、骨の1本や2本は覚悟して行かないとな!(覚悟しすぎです)

ともあれ、肉体的にはボロボロですが、精神面ではイイ感じに年末に向けてテンションが上げてもらったので、頑張るぜっ。でも早くシャワーを浴びたいぜ!