賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

キュリオムに夢中

  まあ、スリップノットと言いますと、まっさきにこの曲が思い浮かびますが。→

 

盛り上がってますねえ。U2も日本公演では、是非これくらいハッスルして演奏してほしいものです(無茶言うな)。

 

こんばんわ。ラブ・アンド・ピース賽の目です。れい・だぁ~うん!


ということで、スリップノットとは全然関係ないんですが、TORAさんの記事より、素晴らしいものを拝見してしまったので、今回はその話を。

 

というかですね、これを見てくださいよ。

 

1.11 O'Clock Tick Tock
2.Another Day
3.Mysterious Ways
4.Pride
5.Bullet The Blue Sky
6.Peace On Earth

 

す、すげえ、まったく関連性がつかめねえ・・・
こんな選曲、俺のU2定跡に入ってねえ・・・

Another Day→Mysterious Waysの飛び具合とか、とにかく凄すぎますよ。
ワタクシ、感動のあまり、実際に作成してしまいました。

 

ブラボー・・・おお、ブラボー!!
何回も聴いていくうちに、もしかしたらなにかつながりが見えてくるかしら~?
こんなことをしながら、U2の来日を待つ今日この頃です。