賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

お中元みたいなもの

      昨晩聴いたU2のブートCD

イメージ 1

 

      もう、当分U2はいいです(ウソ)

それはともかく、えっと豆鯛さんが、素敵な贈り物をされてましたので、よ~しオイラもお中元しちゃうぞ~!って思ったんすけど、
すまん、なんも思いつかん。_| ̄|○
 
と、とりあえず、夏とはなんの関係もないのですが、珍しいかもしれない音源を、久々にjukeboxしちゃいます。最近全然書いてませんが、製作者のNaoyukiさん、いつもお世話になっております<(_ _)>  とうとう一般公開になったのですな~。

 

      曲目紹介

1.Baby Face
ライヴ・ヴァージョンですよ~。エッジのダーティなギターがいいっすねえ。
この曲は、もっと頻繁にライヴで取り上げて欲しかったな。

 

2.In God's Country
マイクのせいなんでしょうけど、ボノさんの声がキンキンしていて別人みたい!
ボノさんのギターが、しっかり聴こえますね。上手いかどうかというのは、この際関係ないんですよ!!

 

3.Pride
出だしでトチってます! イヤッホ~!
サビの歌詞がちょっと変わっていて、それがちょっとレアっぽいかも。

 

4.Twist and Shout
ラリー・ミューレン氏による、しぇきな・べいべーソング。
ドラムは別の人が叩いているのでしょうなあ。

 



おまけ
POPMARTツアーの初期しか演奏されなかった、Do You Feel Lovedをこっそり公開します。
音質はちょっとというか、かなりアレなんですけど、これで蒸し暑さも解消・・・かな?(笑)
 

 



さらにおまけ
「うわ~ん、さいえも~ん!」
「どうしたんだい? ねこ太くん?」
「iTuneにDLできないんだよ~(滝涙)」
「しょうがないなあ、はい、『右クリックでDLできるDo You Feel Loved』(ぱらぽれぽぴろり~ん♪)」

 

ということで、一応他の4曲もDLできてしまったり→

 

ここにいらっしゃる方で、そんな人は存在しないと固く信じてますが、商業的なことで利用しないでくださいませね。