賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

縁が無かったとは言わせない

久しぶりにツタヤへ行ってきたんで、「はじめの一歩」の76巻を借りてきたのですが
(最近のツタヤはコミックレンタルも始めてます)、いやあヘコむねえ。分かり切って
たことなのですが。

この、「縁が無かったと思ってくれ」発言は、ひどい衝撃でしたよ。どれくらいヒドいかって、
そりゃもう、U2の来日延期を知ったときくらい。

で、ちょっくらコラを作って、どれくらい衝撃だったか追体験してみたり。


イメージ 1


イメージ 2



うわあ、想像してた以上にキッツイわあ~。_| ̄|○

U2の来日延期を聞いた時、思わず上のシーンを思い出してしまったのですが、
いやいや、大丈夫大丈夫! きっとU2は約束を守ってくれる!

ジョージとは違うのだよ、ジョージとは!

だから、早く来日情報を教えてくれ~~!!