賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Walk onな気持ち

今回は反則気味で、Youtubeから・・・

 

U2 Nightでも、非常に高い人気を誇ったWalk Onですが、ワタシにとって一番印象深いWalk Onというと、この演奏だったりします。

 

声のかすれ具合といい、アレンジといい、パフォーマンスといい、すべて完璧なのですが、Peace On Earthの一節を歌い終わった後、ちらっと笑みを浮かべて「ハロー・フロム・ロンドン」と挨拶するシーンが一番心に残ってます。




イメージ 1


これはこれで究極だと思うのですが、Vertigoツアーでは、よりロックした荒々しいパフォーマンスでWalk Onを演奏してくれないかな~、と妄想しています。いや、アコギ・ヴァージョンも良いのですけれど(笑)