賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Forward in Reverse(Dizzy Mizz Lizzy)


Dizzy Mizz Lizzyって、こんなにカッコイイ音を繰り出すバンドだったの?

FEEDERの新譜買いにタワレコに赴いた折、たまさか試聴してみたんですがビックリしました。昔聴いたことあってけどそんなに印象に残らなくってそれ聴いてなかったのですが、はいとっても後悔しました。
後で調べてみたら20年ぶりの新作だったそうで、まあなんと言いますがもっと働いてくれよ!なのですがそんな歳月を感じさせないパワフルなサウンドで圧倒されました。勿論アルバム買いましたよそりゃあ。
日本に来てライヴやってくれないかなあ。ちなみにFEEDERのライヴは行きます!