賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

プレゼント(JITTERIN'JINN)

これは別に腐ってないです(当たり前だ)

サウンドも良いですが、歌詞も良いですなあ。ひょっとしたら日本語の歌詞に感心したのは初めてかもしれない。どんだけー。
当然のように今初めて知った曲なのですが、昔の曲とは思えないほど垢抜けてますなあ。できればU2とかレディオヘッドとかだけ聴いていれば幸せなんですが、日本人のクセに日本人のバンドが駄目ってのはどうなのよ?とは前々から思ってましたので、少しずつでも日本のバンドの曲を聴けるようになったらいいなって。
苦手分野だったヘヴィメタルも今では色々聴けるようになってきたし、この調子で頑張りますよー(フンス!)