賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ヤングジャンプ11号を読みました(他作品のネタバレあり)

大星淡さん

イメージ 1


イメージ 2


竹井久さん

イメージ 3


宮永咲さん

イメージ 4


ハルカさん

イメージ 7


シュトヘルさん

イメージ 6


ヴォルグ・ザンギエフさん(おめでとー!)

イメージ 5


常松さん

イメージ 10

ゴザル&ユー


イメージ 8


スポチャン仮面さん(一体誰なんだ・・・?)

イメージ 9



すみません、ちょっと寝不足で・・・

それが本気かーい!
ヤンジャンが誇る、次代を担うクソマンガ(ネタマンガ)、「ギャングスターアイランド」(霧科拓徒)はワタシも愛読してる作品ですが、今週は「フルボッコスタイル」がツボにきました。なんて特異な言語感覚してるんだ。うん、やはりこういうマンガが雑誌に1作品あると盛り上がりますな。「サムライソルジャー」がヤクザ編になってネタがカブりまくってるとか、もうたまりません。ええまあ言い訳させていただきますと、ある意味すっかり滞ってしまっている週チャンの感想を、これで少しは補完できたかなって(できてるかーい!)。まったくもって申し訳ないっす。
と、何度も自己ツッコミしたところで、今宵は柄ぁかわさせていただきとうごいます。