賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

オリンピック閉会式を動画で観た

ようつべに動画が上がってますよ。

Closing Ceremony - Wonderwall - London 2012 Olympic Games

 
 
 
イメージ 1
カメラの前で熱唱する選手。大ファンですね?
 
 
 
イメージ 3
このお嬢様方、ノリノリである
 
 
 
イメージ 2
もはや普通に野外フェス風景。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい笑顔だなあ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそう。というか演奏聴いてないですね。
 
 
みんな楽しそうで、観ていて楽しいです。やはりイギリスはロックの国なんですなあ。
そして日本選手団はというと、
 
 
イメージ 6
 
このノリの悪さである。
 
こらこら座り込むんじゃない。フジロック3日目のレッドマーキーじゃないんですから。
なんで君たちそんなテンション低いのん?
アナウンサーは「ビディー・アイ」とかのたまっちゃってるし、なんなんだよこの国の人達は。
日本に真の意味でロックの文化が浸透するのは、まだまだ先のことかもしれませぬなあ。
あ、もちろんこの記事は冗談ですよ?