賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Uummannaq Song(KT Tunstall)

 

KT Tunstall、いいっすなあ。

特にヴォーカルが素晴らしい。「純真ミラクル100%」(秋★枝)のヒロインさんも、こんな声なのではないかと思ってしまうワタシはただのキモい妄想家。演奏のスタイルとか全然違いますが。「純真ミラクル100%」は、あんな打ち切りっぽい終わり方をするなんてなあ。秋★枝センセイ、次は楽園でマンガ描きませんか?
それはともかく、今月折良く来日公演がおこなわれるのですが、残念ながら見事にど平日ですので、これはちょっと難しいなあ。Beady Eyenも平日なんですよねえ。
ちなみに4曲目の「Difficultyを聴いて、「これなんてNational Anthem?」と思ってしまったことはナイショだ!