賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

The Truth Is No Words(The Music)

Beady Eyeの新譜(輸入盤)が、いよいよ明日発売ですね。

楽しみでありますが、その前にKT Tunstallの「Tiger Suit」を買ってきましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
以前、hisigataさんの記事を拝見して、ずっと聴こうと思っていたのですが、いつの話やっちゅうねん、何ヶ月前の話やっちゅうねんと、ひとまず自分にツッコミました。hisigataさん、他のブログに引っ越しちゃいましたよ。
まだ1,2回しか聴いてませんが、いいですなあ。Beady Eyeを買うまでの間、じっくり聴かせていただきます(笑)。そして改めてhisigataさん、ありがとうございました。
 
そしてついでといってはなんですが、The Musicのベストが出てたのでこちらも思わず買ってしまいました。全部CD持ってるから買う必要はまったくないんですが、応援の意味も込めて。なんか解散説も一時期出てましたし。
やっぱカッコイイなあ。あの若さでこんな音楽を易々と作れてしまうのというのは、やはりロックというのは本質的にユース・カルチャーなのだなあと、いわでもがなの感想を持ってしまったり。