賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

どうぞお安らかに。

まったくもって今さらなのですが、こちらの記事のコメントを拝見して、理村さんがお亡くなりになったことを知りました。謹んでご冥福をお祈り致します。
 
一期一会と言いますが、理村さんとはネット上でしか交流がなかったので一会すらなく、今、とても不思議な気持ちです。
北朝鮮による延坪島砲撃のこととか、アニメのイカ娘のこととか、東京都の青少年健全育成条例のこととか、生きてらしたら理村さんの忌憚ない意見をたくさん聞けたのになあと、残念でなりません。
 
アニメ関係のお話は、正直よく分からないので、主に時事問題の記事を、折りを見てゆっくり読み返してみたいと思います。よくもまあ、こんなにたくさん書かれましたね。お疲れ様でした。