賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

また咲話

イメージ 1

け゛い゛ち゛ゃ゛ん゛だ゛ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~!(ギバード桜子さんっぽく)


おおお、まさかの荒川憩ちゃんが表紙に参上ですよ。
アナタ確か、12巻ではガイトさんの回想シーンでしか登場してなかったんじゃ?
でも嬉しい。これは特典にも期待大ですよ。憩ちゃんのいる三箇牧は千里山に敗れて団体戦には出場できなかったのですが、これは全国で個人戦やるな!?



イメージ 2
し゛の゛ち゛ゃ゛ん゛だ゛ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~!!

こんな立派な高校生になっちゃって・・・。もう完全に小学生のシノチャーが頭にこびりついているので、高校生の慕さんが眩しい! 太ももも眩しい!



イメージ 3

ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~!!!

ぼっちじゃないよー。エイちゃんも可愛いなっ。


よし、落ち着け俺。

立て続けに新刊の表紙が公開されたので発狂しちまったぜ。
なになに? もう3週間足らずで3冊同時発売されるって? どんな特典が付くのか今から楽しみだわあ。

そして、咲のアニメサイトの方ではやっとこさTOP絵が更新された模様。今までずっと阿知賀編の絵だったもんなあ。っていうかガイトさんが男前過ぎて吹く。完全にラスボスでおまんがな。なになに? アニメは来年の1月5日から放映開始? こらまた、えらい急ですな。

ほんでもってツイッターの告知によりますと、咲本編と阿知賀編をニコニコで一挙放映するとか。だから急すぎるって。もう明日じゃないですかあ。観れないってば。アニメの「咲」はほとんど観れてないんで、いい機会なんだけどなあ。

そういえば、理村さんは咲をご覧になっていたのだろうか、と思って久々に訪れてみましたら、おおやっぱり観てはりましたよ、咲!
いいなあ、リアルタイムで長野大会の決勝を観れたんだあ。羨ましいぜ!
アニメ全部観るのがシンドいワタシには、こういうレビューがあると非常に助かりますよ。後でじっくり読むとしよう。理村さん、天国で咲の全国編を観てて下さいな。

ふんふむ、なるほどなるほど、全国の開会式までやってたんですね。
憩ちゃんがもう登場しているということは、これは全国で個人戦(ry

それにしてもこのガイトさんはヒドいな! どう見てもモブですやん。
ウソみたいだろ? これ、同一人物なんだぜ?  「弱虫ペダル」の新開さん並みにエヴォリューションを遂げておりますがな。

永水女子の巴さんもヒドいですねえ。当初はマネージャーみたいな立ち位置だったのでしょうか。試合ではまこさんのキンクリの餌食になるし、数ある咲のキャラの中でもかなりの蔑ろにされてるキャラではないでしょうか。

清澄高校のこの絵はなかなかいいですねまこさん以外は。眼鏡を取ったまこさんは可愛いだろ、いい加減にしろ!
回想でのロリまこさんも評判良かったことですし、ここにきてまこさんの人気が急上昇したのは素直に喜ばしきことかな。ま!こ!ちゃん!可愛い!!騒ぐな騒ぐなロリコンども
いかんな、咲を読んでると自分がどんどこずんどこロリコン野郎と化してくる気がしてきて困る。単なる気のせいなら良いのですが…理村さん助けて!

そんでもって今週のヤングガンガンでは、いよいよ中堅戦が始まるところですよ。こっからが死闘の始まりだと思いますので、1コマたりとも見逃せませんね。そしてメリー・ポピンズばりに空を飛んできたミョンファさんは本当に人間なんですか? 風神ってレベルじゃねーぞ! 空を飛ぶのはネリ―さんの専売特許じゃなかったんだなあ。ええい臨海は化物の巣窟か!

なにはともあれ、原作もアニメも盛り上がってきて、単行本が3冊出て、こっちもテンションが上がってきましたよ。砲号するぜ、にゃ――!