賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

週刊少年チャンピオンを立ち読んだ

「LOOK UP」(水穂しゅうし)が・・・!

ええと今日、久しぶりに秋葉原に行ってきましたのですが、色々と同人誌を買ってしまいましたよ~ ヽ(´ー`)ノ
この前のコミティアに行った際、ワタシの目の前で売り切れてショックだったハナイチコさんの「あおいろ」を発見して嬉しさ百倍ですよ!
うむ、これでコミケに行く理由が半減してしまいましたが、そこはそれ、まったり楽しみたいところです。ええもう、並ぶのには慣れましたよ・・・。


「LOOK UP」(水穂しゅうし)が・・・!


あと、桐原いづみさんの「UNILET04」も思わず購入しちゃいました。いやいや、決してふしだらな気持ちなどあるはずもなく、純粋にピュアな気持ちでですね・・・ゲフンゲフン。

私にとって水着少女は難関であります」と書いてありましたが、ここしばらくの「ひとひら」の水着展開は、試練の時だったのかもなあと。だがしかし、桐原センセイには、これからもたゆまず、修練を積んでいただきたいものであります。


「LOOK UP」(水穂しゅうし)が・・・!!


それと、もののついでに、ざちおさんと、秋★枝さんの同人誌を見掛けたので、衝動買いしてしまったり。や、や、やはり見知った方の同人誌とかありますと、つい手にとってしまいますなあ。
ざちおさん(小谷あたるさん)、このシリーズが大都社から出てるのですね。これは買わないといけません。徐々に徐々に、この人の作風にハマってきましたよ~。
秋★枝さんの名雪本は、ネームが手書きな点が程よく手作り感をかもし出していて良いですな。ハナイチコさんとか、基本的にワタシは、こういう絵柄が、無条件に好きなんだろうなあ。
ということで、コミックエールで連載中の「純真ミラクル100%」1巻は、7月28日発売です☆
オイラ買うよっ、なまさん


「LOOK UP」(水穂しゅうし)が・・・!!!


同人誌の他に、単行本も購入しました。

イメージ 2



突攻!メイドサンダー」(やぎさわ景一)の3巻は、今回は過去と比較すると、ワリと無難な表紙でしたね~。そんなに恥ずかしくなかったですよ!まあ一部分ハッチャけてますけど~
この巻で完結だそうですが、お弟子さん筋に当たる「侵略!イカ娘」と共に、また新作を引っさげて週チャンでマンガ描いて欲しいものです。
そして、長らく買おう買おう思っていた「それでも町は廻っている」の代わりといっては何ですが、「ネムルバカ」の方をようやく購入。とうとう石黒正数作品を購入いたしましたよ。まあ「それ町」は毎月読めるワケだしい、別にいっかあ、みたいなー。あは、あはは。あははははは・・・・




「LOOK UP」(水穂しゅうし)が・・・!!!!!!

イメージ 1


あーん!ルカップが死んだ! 
瞬さまよいしょ本&瞬さまF.Cつくろー!って思ってたのに… 
くすん…サッカー漫画薄命だ… 

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! 
この間「今、時代はルカップだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか! 
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!? 
信じられないよおっあんなANGEL VOICEごときに殺られるなんてっ!! 
HADOUと差がありすぎるわっ!!連載再開しますよね?ね?ね? 
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・ 

私はあのおそろしくキモい彼が(たとえイジメられっ子でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!! 
瞬さまあっ!終わっちゃ嫌だああああああっ!! 
秋田書店のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・ 


ヘタクソな改変で済まぬ。ジーフィーを、せめて単行本化のジーフィーを・・・ッ!!