賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ネタバレ(「賽ドリル」(河内和泉)2巻)

イメージ 1



けど
だって貴方は
こんなにも聡明な魂を

彼女らはとても
優しいではないですか



感動しました。

全2巻というのは、必ずしも予定していた巻数ではなかったと思うのですが、良い終わり方でした。
LOOK・・・、いや、なんでもないっす!

この感動は、もう少し熟成させておきたいので、感想を書くのはまだ自粛しておこう(神サマは、なんで見ているばかりで助けてくれないのだろう)。
ギャグの方も相変わらず面白かったのですが、一番ウケたのがド○○ンネタでした。2巻も読んでくれるかもしれない、なまさんのために、あえて伏字です(笑)

あ、あと河内和泉さんのサイン会の整理券は無事ゲットできました。1時間待ちましたけど
Feederのサイン会で1時間並んで、河内和泉さんので並んで、その間にフジロックシャトルバスだのトイレだので並んで、もう行列のプロだよ、オレ! そんで昨日から出勤でクタクタだよっ。

まあ、覚悟してたことですから! 再来週も地獄だぜ、ひゃっほ~い。