賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

もうすぐフジロックかあ。

わお、今週も「LOOK UP」(水穂しゅうし)が熱いぜ!
強豪校相手に、我らがヘンタイ集団が、どんなサッカーをやらかすのか、来週が楽しみですねっ。
ヘンタイといえば、今週の「いぬばか」(桜木雪弥)も、かなりキテたよな? 「カジテツ王子」(向浦宏和)以上に・・・。

 

  こんばんわ、来週はフジロックだというのに、なんの準備もしていない賽の目でございます。

マズいっす、すぐり以上にヤバいっす! 仕事が忙しくて、そんなヒマなかったっす!!
むむう、なんだか予定が分からんしいになってきたので、少し状況を整理してみるとしよう。



7月23日(水) Feederサイン会
7月25日(金) フジロック
7月26日(土) 河内和泉原画展
8月06日(水) リマスター「Boy」「October」国内盤発売
8月09日(土) 河内和泉サイン会
8月10日(日) サマソニ
8月15~17日 コミケ
8月20日(水) リマスター「War」国内盤発売

 

あと、「アクロス・ザ・ユニバース」が、いよいよ8月に公開されるんでしたっけ。(@「Floodつながり」シナチョビさん)


まあ、なんというか、軽く死ねるね★
思いっ切り自業自得なんですが、もう若くもないんだし、こんなバカできるのも今年まででしょう!
骨は拾ってやってください(笑)

 

フジロックの方、いつの間にやらタイムテーブルが上がってましたが、観たいバンドをチェックしてみたところ、


11:00~ RODRIGO Y GABRIELA(緑)
11:30~ MIDNIGHT JUGGERNAUTS(赤)
12:30~ THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA(緑)
14:00~ THE RASCALS(赤)
15:50~ TRAVIS(緑)
17:30~ BLOC PARTY(緑)
18:20~ THE VINES(赤)
19:20~ KASABIAN(緑)
20:30~ FEEDER(赤)
21:30~ MY BLOODY VALENTINE(緑)

と、鉄板の如きRED MARQUEE→GREEN STAGEのコンビネーションになってしまいましたよ。赤いきつね緑のたぬきか。
ていうかですね、FEEDERは屋根のない場所で観たかったです、安西先生・・・_| ̄|○
何の為の野外フェスなのさー(泣)
まあまあ、なんか当日は天気良くなさそうだし、雨だった場合はむしろ有難いワケですよ。ぽしてぃぶ・しんきんぐ!(微妙にネガティヴ)

 

しかし、いくらなんでも鉄板過ぎじゃろー、少しは新規開拓したらんか~い、とツタヤでmice paradeというバンドのアルバムを借りてきましたら、やだ何コレ。超好みのサウンドじゃない。
野外フェスで聴くなら、こういう音でしょ~! VINESとKASABIANは、またの機会ということで、FIELD OF HEAVENにちょっくら行ってみようかしら。


と、ようやくエンジンがかかってきたところで、最後にFeederの最新作をば。あ゛~、早く聴きたぁーい!

 

  We Are The People(Feeder