賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

もーふぉー

  MOFO(U2)

      


以前、2chU2スレに貼ってあった、MTVかなんかの映像なんですが、本来はスタジアムで演奏すべき曲であるMOFOを、この規模で演奏した時の破壊力は、凄まじいの一言ですな。
なんというか、ちゃんと4人で演奏してるっていいますか、ライヴで演奏してるな~っという印象が、なにかホッとさせてくれます(笑)
MOFOは、エレベツアーやVertigoツアーでも、演奏して欲しかったなあ。すげえカッコいい演奏を聴かせてもらえたと思うんだけどなー。ディスコティックみたいに!

 

そしてこの時のビョークボノさんと熱烈に抱擁しすぎです(笑)
ビョーク関連で、こんなニュースが上がってますが、まあなんつうか、物議だとかなんとか、クソ喰らえだよな。