賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

なんとなく、恋のマジック・アイ。

  I Can See for Miles(The Who)

      

 

 この邦題はどうなのよ。

今から40年程前の演奏なんですけど、全然イケてますね。
Polysicsなんかと比較しても(ボンジュール笑った)、イっちゃってる感に遜色ないよなあ。
ロックンロールは、“進歩”はしても“進化”はしない音楽なんじゃないかと思う。
そういう意味では、保守的な音楽だ。だから、バカにされやすいんだな。
まあ、一生ついてきますけど。

 

俺だって間抜けじゃないよ。ロックンロール・ミュージックの不毛性には気づいているさ。だけど、そのパワーにも気がついているんだ。『ボノ語録』116ページ