賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サマソニが楽しみ

Am I Wry? No(Mew)

      

なんずら、この激カッコイイ曲は。
今年は初日だけ観に行く予定のサマソニなのですが、どんなバンドが観られるのかなあと、ラインナップを拝見してみたところ、Mewっていうんですか。これがデビューアルバムの1曲目なのかあ。素晴らしい。U2のI Will Follow並みに完璧なファーストチョイスですな。

Mercury Revを観るために行くようなものなのですが、Mercury RevMewという流れはいいなあ。いっそ続けてモグワイエイフェックス・ツインと行きたいところですが、ナイン・インチ・ネイルズも観たいので、今年もやっぱり走り回りそうな気がしますです(笑)