賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

コミック雑誌なんかいらない

今度こそ、部屋をキレイにしてみせるっ!

こんばんわ、本当にもう布団も敷けない今の状況はヤバいっすな賽の目です。もう冬っす。
部屋が片付いたら、なんか記事を書きたいなーと思ってます。買ったCDのことかマンガのことか。
チャンピオンはまだ購入してないので、明日以降になるかなあ。とりあえず今読んでる本とか。
 
 
イメージ 1
 
 
上野俊哉という人の「思想家の自伝を読む」という本 (平凡社新書)。作者さんは全然知らないんですが、なかなか面白いです。読みたくなる本が増えて困るのですが。ということで、また数時間後にお会いしましょう(笑) チャンピオン、今部屋に何冊あるんだ~~!!