賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Beautiful Circus(凛として時雨)

あら、格好良い。

洋楽ばっかり聴いてとらんで、少しは日本のバンドも聴かなあかんで~」と愛宕洋榎さんに言われましたので(嘘)、たまさか聴いてみたのですが、えらいカッコ良い音が飛び出してきてビックリしました。
バンド名がバンド名でしたのでほとんど期待してなかったのですが、なんだよ~凄いイイじゃん。しかもこのバンド、なかなか売れてるみたいじゃないですか。日本始まったな!
こういうバンドがたくさん出てくれれば、洋楽聴かなくても問題ないんだけどなあ。
すでに5枚ほどアルバムを出しているらしいので、ちょっくらツタヤに行ってきます。

さらにまた、このバンドもイイですね。




 
 
二千年問題って、またえらく懐かしいタームですなあ。1999年にデビューしたのかあ。ベテランのバンドなんですねえ。全然知らなかったです、恥ずかしいなあ。
凛として時雨もデビューして10年になるんですねえ。こちらも今までずっとスルーしててお恥ずかしい限りです。名前から言ってピコピコ系なのかと思ってましたよ。
まあ要するに、スリー・ピース最高!ということで。