賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

メタルU2

 
 
 
BIG​GER​A C​URL​さんのブログ(「BIRKENHEAD ERKY」)で紹介されていたので、早速聴いてみたワケですよ。いやあ~、おじさんは驚いたねえ。ヴォーカルの人がかなり頑張って歌ってくれていますので、そこは原曲に近いと思うのですが、後は原型を留めていないような・・・(笑)。後半のギターソロとか、もう完全に別世界ですよ。
こういうバンドがカバーしてしまうくらい、 I Still Haven't Found What I'm Looking Forという曲は、アメリカ国民から愛されているんだなあって、思いました。そりゃあ今でも演奏しちゃいますよ。
来年のアメリカでの360ツアーでは、是非このDisturbedをオープニング・アクトに迎えて欲しいですね(笑)
 
 
 
 
 
一応、原曲も紹介したり。このPV好きだなあ。