賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

笑殺してください

「地上最強のU2ライヴを見たいかーッ!!」
「オ――――!!!!」
「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」


Vertigo Japan Tour全ソング入場!!


ガレージ魂は生きていた!! 更なる研鑚を積み往年のリフが甦った!!!
いち、に、さん、し!! Vertigoだァ――――!!!

U2ミュージックはすでにこの曲が完成している!!
I Will Followだァ――――!!!

イントロが始まりしだい歌いまくってやる!!
今夜君たちは美しい City Of Blinding Lightsだァッ!!!

泣かせるバラードなら親子の歴史がものを言う!!
素手のパンチ 受けとめさせて?b>Sometimes You Can't Make It On Your Own!!

真のゴスペルを知らしめたい!!?b>I Still Haven't Found What I'm Looking For!!

グラミーなら3部門制覇だがノーベル平和賞は候補止まりだ!!
空港で暴れすぎ Beautiful Dayだ!!!

ピアノ対策は完璧だ!! ギターはどうした Original Of The Species!!!!

U2ソングのベスト・コード進行はこの曲の中にある!!
ユダヤの神様が来たッ  Yahweh!!!

スタジアムなら絶対に敗けん!!
数万人の大合唱見せたる 愛の名のもとに Prideだ!!!

バーリ・トゥード(タイコあり)ならこいつが怖い!!
ハチマキ着用のLove And Peace Or Elseだ!!!

前作から炎のグルーヴが上陸だ!! E・L・E・V・A・T・I・O・N!!!

ルールの無い曲が歌いたいから世界三大テノールになったのだ!!
プロの発声法を見せてやる!! Miss Sarajevo!!!

法王の土産にサングラスとはよく言ったもの!!
ラテン語の歌詞が今 実戦でバクハツする!! Gloriaだァ――――!!!

テクノ・サウンドこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの曲がきてくれるとはッッ MOFO!!!

久し振りに演奏したいからここまできたッ 準備一切オーライ!!!!
アクトンのオープニング Zoo Stationだ!!!

この曲はU2最強ではない ロック界で最強なのだ!!
御存知アクトンより The FLY!!!

U2の本領は今や80年代にある!! ボノを驚かせるリズムはないのか!!
Where The Streets Have No Nameだ!!!

出なァァァァァいッ リハ不要!! シングルで!!! アコギだけ!!!
A Man and A Womanだ!!!

ゲストはレコーディングで使えてナンボのモン!!! ミック・ジャガーには悪いことした!!
本家日本のホテルからStuck In A Momentの登場だ!!!

ギターはオレのもの 邪魔するやつは思いきりかき鳴らし思いきり蹴るだけ!!
出典はボストンDVD Until The End Of The World!!!

自分を試しに踊りにきたッ!!
Eveちゃん(次女)もノリノリ Mysterious Ways!!!

コーラスに更なる磨きをかけ ”オーラス”40が帰ってきたァ!!!

今の自分に出番はないッッ!!  パンくずのおこぼれに預かるだけ!!
Crumbs From Your Table!!!

HTDAABの由来が今ベールを脱ぐ!! アルバム未収録曲からFast Carsだ!!!

ファンの前でならこの曲はいつでも全盛期だ!!
燃えるFlag BAD  アンコールで登場だ!!!

ロビー活動はどーしたッ 反体制の炎 未だ消えずッ!!
反米も親米も思いのまま!! Bullet the Blue Skyだ!!!

特に理由はないッ この曲を歌うのは当たりまえ!!
IRAにはないしょだ!!! Fxxk Revolution!
Sunday Bloody Sundayがきてくれたァ――――!!!

ファルセットで磨いた実戦ハイトーンヴォイス!!
最新作のデンジャラス・ソング All Because Of Youだ!!!

実戦(LIVE)だったらこの曲を外せない!! 超A級バラード ONEだ!!!

超一流シンガーの超一流の美メロだ!! 歌詞を忘れてオドロキやがれッ
愛は簡単なものじゃない!! Walk On!!!

ノン・ドラマティック・ギターはこの曲が完成させた!!
ライヴの切り札!! With Or Without Youだ!!!

若きスタンダードがやってきたッ
なんで今まで演奏しなかったンだッ
俺達は君を待っていたッッッ
Miracle Drugの登場だ――――――――ッ


加えてアンコールに備え超豪華なリザーバーを4曲御用意致しました!

 伝統派盛り上げソング  The Electric Co.!!
 ベストにも収録 The First Time!!
 いい加減演奏して!  Electrical Storm!!

……ッッ  どーやらもう一曲は音合わせが遅れている様ですが、
アンコールが始まり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ



昨晩は、ずっとこれを作ってました・・・なにやってんだろう、オレ。_| ̄|○
ええい、それもこれも、いつまで経っても日本公演の日程が発表されないのが悪いんだい!
早いトコ俺達をラクにしてくれ~~!


※ネタ元をご存知でない方は、こちらのサイトなど、ご覧になってみてください。