賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Miracle Drugのドラム・カバー

      

 

  おお、カッコE!

スチュワート・コープランド変態レベルのドラム・プレイを体感したばかりですが(本当に55歳なんですか、貴方は)、ラリーのドラムも格好良いなあ。
ラリーは左腕に爆弾を抱えていて、そのため独特のドラミングをすると聞いてますが、実際に目の当たりにしてみますと、ナルホド確かに、右腕をフルに活用して、左腕はエコノミーな使い方をしてますね(笑)
あのボレロなドラム(byボノさん)は、こういう風に生み出されるのですな。いいなあ、ドラム、カッコイイなあ。
JIROさんのドラムもいつか聴いてみたいぜ!