賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

The Roller(Beady Eye)

 

Beady Eye日本公演のチケット取れました。

「オアシスの曲はやらない」って言ってるし、これは結構前の方でリアムを観れちゃう? とか思ってましたが、もうイープラスは予定枚数が終了しちゃってるのかあ。やはりあなどれませんね。
The Rollerを聴いた時は、リアム、どんだけジョン・レノンが好きやねんとか思ってしまいましたが、この曲はリアムではなくゲムさんが作曲したようでして、なんにせよキミタチねえと言わざるを得ないっ。
なにはともあれニュー・アルバムとライヴが楽しみなのですが(CDは通常盤を購入する予定)、問題は有休がもらえるかどうかですね。いやあ微妙だなあ。