賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

マンガ購入記録(10月分)

さて、恐ろしく後出しジャンケンなわけですが、継続は力なりということで、書きましょう記しましょう。


桑田乃梨子豪放ライラック」3巻
・しげまつ貴子「天使じゃない!!」6巻
斎藤岬「ひなたの狼」3巻
木多康昭喧嘩商売」1巻
犬上すくね「ういういdays」3巻
今市子百鬼夜行抄」7巻(文)
岩原裕二いばらの王」6巻(完)
萩尾望都バルバラ異界」4巻(完)
よしながふみ「大奥」1巻
松本次郎「フリージア」6巻
尾玉なみえスパル・たかし」全1巻
尾玉なみえ「ロマンティック食堂」全1巻
・竹坂かほり「空のオルガン」3巻
技来静也拳闘暗黒伝セスタス」11巻まで



ということで、10月は24冊でした。くっ、「セスタス」さえ買わなければ・・・ッ。
ええ~、色々書きたかったことがあったような気がするのですが、今となっては、
もはや忘却の彼方にあるので、今回は本当に記録だけ。

とりあえず2年以上探しまわって、竹坂かほりさんの「空のオルガン」をようやっと
コンプリートできて嬉しかったことは、しっかり覚えてます。長かった・・・