賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Hometown Girls(The Strypes)

 

今年って確か2013年だよな?

洋楽好きの、音楽情報ブログ」のBBmichaelさんの記事を拝見して、動画を観てみたのですが、平均年齢16歳とかアイルランド始まったな!
50年前のロックをおもっくそリスペクトしつつも、アクモン的な新しさ、洗練さも備えていて、これはカッコイイ。
ライヴ動画とかも観てみると、ビートルズの曲を演奏していたりとかしてて、オジサンは嬉しいよ。
 
 
 
 
 
彼らは、ボ・ディドリーのカバーもしてるそうですね。U2もカバーしてましたけど、Desireとかもろに影響を受けてますよね。タワレコ行った時、KodalineがU2の後継者とポップに書かれてましたが、個人的にはこのバンドを推したい!(笑)
ということで、U2のDesireとか。やっぱ映画ヴァージョンの方が好き。