賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

オスローに死す

ハア、ハア・・・ク、クラムズ、エレクトリカル・ストーム・・・ぬああ、あろうことかウルトラ・ヴァオレットまで・・・

興奮しすぎて、もれそうです!!


・・・まあ、フレンチ・ジョークだったみたいですが!(泣)

いや、でも本当じゃなくて良かったです。本当だったら、僕はノルウェーに行かなければならないところでした。こんなセットリスト見せられて、日本で悠長に待ってられるかよ! なあ関さん!!

僕の残りの貯蓄を全部っ・・・この時のための貯蓄だ!!!


・・・と、本当じゃないこと知っていても、これだけ興奮してしまうのだから、きっと酔月亭さんはもっとドキドキでしたでしょうね。
でも、この日のアンコールの曲目は確かに燃えるなあ。日本公演は是非これで! 行く時は替えのパンツ用意してこなくっちゃ(笑)