賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

なにを書くかこれから考える

イメージ 3


バドミントンアニメ『はねバド!』と格闘アニメ『バキ』の異色コラボ「はねバキ!」が実現しました。かたや、全てをコートに懸けて羽根(シャトル)を追う少女たちを描き、かたや肉体の強度を極めた漢たちが肉宴(バトル)を繰り広げる作品。舞台は違えど、同じ2018年夏クールの日曜24時台(TOKYO MXのみ)に放送され、全身全霊で激しい闘いを魅せる2作品が、“異色”で“半端ない”企画を3本勝負でお届けします。(こちらから引用

イメージ 1

瓢箪から駒にも程がありますよ。

ビックリしたなあもう。まあこういう悪ふざけは大好物ですので、是非この企画が盛り上がるといいですね! うむ!

…ええと、それだけが言いたかったんで、こっから何を書こうかまったくノープランなんですが、とりあえず最近読んだ本でも少し紹介してみようかと。


イメージ 2


これがねえ、面白かったんですよ。以前にも軽く触れました「王道と革命の間」も凄く面白かったのですが、こちらも負けず劣らず面白かったです。


未完…