賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ヘッドフォンを買いました

イメージ 1

やったー! カッコイイ!

いわゆる繁忙期というヤツでございましてなんかこう、自分にご褒美?みたいなー。
ビックカメラでテキトーに物色しておったところ、「お、なんかコレいい!」と衝動買いしてもうたんですが、なるほどなるほど重低音の再生に重きをおいた物だったんですね。

お陰でこれでU2の新作を聴くとアダム様のベースが脳に響く響く。いいゾ~これ。ちなみに賽の目はいいヘッドフォンとかそういうウンチクは一切持ち合わせておりませんです。

新作でのベースサウンドと言いますと、「Red Flag Day」が一番目に(耳に)付きますが、「Get Out Of Your Own Way」のベースも良いですねー。いわばリードベースという役回りでベースがこの曲を引っ張ってますね。これぞU2

このヘッドフォン付けてU2の新作を聴きながら出勤すれば少しは楽しくなるかなかな?