賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ipodを買いました。

職場から銀座のアップルストアへ足を運んで、ipodを買ってきました。モチロン、U2エディションさあ、ひゃっほーう!

なかなかイカすデザインなので、前々から欲しかったんですが、携帯用なら普通にCDウォークマンを使えばいいし、まあいいかなとか思ってましたが、もうなんというか、今のワタシはipodのひとつでも買わなきゃ、やってられんのですよ、一体オレは何時間働いてるんだあ~!!

それはともかく、なんでもipodってのは、5000曲程入るそうなんで、これから、がしがし放り込みますぜ。これはブートも含め、U2関連の音源すをべて収録できるんじゃないかな、もしかして。すげえ。

そんで付属してたポスターなんですが、裏面にボノの自筆の文が載ってるですが、これはなんて書いてあるんでしょうね。ワタシの語学力にも問題があると思うのですが、ええと・・・汚すぎて読めません。ボノちん、他人様に手紙を送るときは、もっと丁寧に・・・_| ̄|○

ポスターそのものは、なかなか良い感じなので、どこかで飾っておきたいのですが(やっぱU2はモノクロが似合うなあ)、ベスト盤に続き、またも“U2withセーラームーン”のカットが・・・
もう、U2のメンバーには、美少女戦士セーラームーンの隠れファンがいるって確信しちゃうぞ!