賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Ordinary Love(U2)


ふぅ~む、なるほどなるほど、なるほどー!

すでに豆鯛さんが紹介されてましたが、どうせならフルでちゃんと聴きたいやんと、ぐっと我慢してたものの、ちっとも続報がないんで、とうとう聴いちゃったよ、こんちくしょう!って感じです(長いわ)

パッと聴いたところ、「いつものU2」って感じですね。あまり革新的なものは感じられません。ピアノが印象的。80年代U2のシングルB面みたいな(笑)、シンプルで力強い感じ。
なにぶん断片的なものですので、これでニューアルバムについて判断するのは早計もいいとこなのですが、もしかして「声」にこだわったアルバムになるのかあと、ちょっと思いました。来年の4月までには出して欲しいなあ。