賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Chaos Lives In Everything(Korn)


Kornがこーんなことに!

ダジャレかっ。
それはともかく、ああビックリした。初期の頃しか聴いてなかったので、久し振りに最近の曲を聴いてみようかなと思ってみたら腰を抜かしましたよ。
これなんてプロディジー? とか思っちゃいましたが、U2ファン的にはこの曲を思い出して「あわわわ」と動揺しまくりんぐですよ。アマゾンのレビューとか見ると、皆さん冷静でホッとしましたが。最初は企画物だったみたいですねー。
なんでも前作は原点回帰路線だったようですね。そして次回作がこれか。なんて極端な人たちなんだ。そういうの好きです。