賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

The Lottery(Circa Survive)




タワレコでCD10枚買ってきました。

イメージ 1


男なら 一度はやりたい 2ケタ買い
この前の記事にも書いた通り、溜まってた20000ポイント分、きれいに使い切りましたよ。
いつもはどのCDを買うのか、取捨選択に苦悩しておったのですが、今回はノータイム。迷わず買い物カゴにぶち込んでレジに向かいましたよ。いやあ、気分がいいですねえ。とりあえず今言える事は、「これで当分、記事を書くネタに困らないなあ」。いくらでも更新できますよ!

ということで、なんだか久々なのですが、今回は買わなかったCDから(おいおい)。Circa Surviveというバンドの最新作「Violent Waves」に収録されてる曲なのですが、この4曲目が異様にカッコ良かったんですよ。
勿論、このバンドは今まで全然知らなかったのですが、ヴォーカルがThe Musicの人みたいで凄くイイですね。

買おうかどうしようか、かなり迷いましたが、他の曲が今イチに思えて結局手を出さなかったのですが、このヴォーカルの人が以前いたバンドは有名みたいですねえ。無知ですんません。Saosinかあ、初耳ですわあ。こっちも後でyoutubeで聴いてみようっと。