賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

The 10 most ridiculous Black Metal videos

 
 

「もっともヒドいブラックメタルビデオBEST10」ということですが、確かにみんなヒドいな!

クラウザーさんがい~っぱい!ってカンジですが、こういうのキライじゃないぜ? なぜみんな森の中で演奏したがるのん? 健康的でよろしい。まあさすがに教会に放火したり殺人事件起こしたりするのはカンベンなのですが、基本こういうやり過ぎな人たちは好きだなあ。
 
この動画を観てしまったのは、BIGGERA CURLさんの記事(「最悪ロック・ファッション 10 」)を拝見してて、見事に一位に輝いたImmortalのPVがあまりに素晴らしすぎたので、他に上がってる動画がないか検索していたら引っ掛かったからなのですが、この動画でもImmortalのPVが大活躍ですねえ。
Immortalさんも、その強過ぎる個性のために、色々イジくられてるみたいなのですが、ワタシはこれが一番気に入りました。
 
 
 
 
これ、面白過ぎるだろ。
 
ギャップがあり過ぎて逆にハマっちゃってるよ。元ネタ観た直後だと、余計に可笑しい。これ作ったヤツ、才能あり過ぎだ。ちなみに賽の目ビージーズが好きな人であります。この頃の曲は好きだなあ。
 
 
 
 
ビー・ビッピ・ビーピーピ~♪ってところが好き。ビートルズっぽいな! Stayin' Aliveなんかもキライじゃないんですけどね。まあビージーズとシカゴは初期に限るということで(笑) ファンの方、勝手なコト言ってスミマセン。