賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

今週のチャンピオンは買い

いや立ち読みでもいいですけど。
とりあえず「ハンザスカイ」(佐渡川準)はテラ燃えました。
俺も一ノ橋空手部に入部します!
 
 
 
 
 

などと容疑者は意味不明な供述を繰り返しており・・・

いやすまん、とりあえずこれだけは書いておきたかったのです。いいですよねえ、あきらめの悪い人って。
解りはしても承りはしない。最悪の中の最善を希求すること。それだけだ」の新城直衛(@皇国の守護者)とか、「思えありったけのこころでおもえ想え」の羽生丈二(@神々の山嶺)とか、絶望的な状況でも断じて絶望しない人たちを見ると、感動しますねえ。
 
ということで、賽ノ目手帖は、来週ハラキリジャンプを決行する岸谷弘基くんを全力で応援しています。
 
 
死ぬか!?死ぬか岸谷!?」と、愚地克巳ばりに危機的状況の中で、それでもあきらめない岸谷くんを我々は応援せざるを得ません。強姦未遂とか殺人未遂とか、色々とやらかしてる人なんですが。
来週は思わずヤンジャンを買ってしまいそうだ。今日は久しぶりにマンガ専門店に行って、楽園やら電撃大王やらを買ってきましたが、岸谷君が間違って死亡したらヤンジャンの感想を最優先で書く所存ですよ。まあその前に週チャンの感想をちゃんと書かないとですね。