賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

い、いい加減にしなさいよ~!

いやあ、いよいよ再開されましたねえ、U2の360ツアー。ボノさんの腰の容態もすっかり良くなったようで、元気な姿を見られて嬉しいですって、なんでNo Line On The Horizonが入ってないのよ~! こんな書庫まで作成してるこちらの身にもなって下さいよ・・・しかも、どさくさに紛れてUltravioletまで外してやがる。なんの嫌がらせですか(泣)
 
ええまあ、新曲も何曲か演奏したことですし、NLOTHから曲が削られるのも仕方ないかなって気がしなくもないですが、よりにもよって、この曲を落としますかー。腹が立ったので、まだ新曲とか全然チェックしてないですよ。
今はただNLOTHが一刻も早くセットリストに復帰することを祈るばかりです。
 
 
 

No Line On The Horizon - 360° Tour Berlin

 
 
前回のツアーから。やっぱこの曲いいなあ。サビの部分を必死に歌うボノさんが可愛いですね(笑)