賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サマソニ対策13(アタリ・ティーンエイジ・ライオット)

ペイヴメントがMidnight Sonicってどないやねん。

野宿? 野宿しろってことなの?
分かったよ、秋葉原行ってきて、寝袋買ってきてやるよ!
と、開き直った賽の目です。こんにちわ。
ミッドナイト・ソニックは、他にもアタリ・ティーンエイジ・ライオットも出演するとのことですが、ワタクシ、「レイジ・アゲインスト・マシーン」のCDを買おうとして、間違って「アタリ・ティーンエイジ・ライオット」のCDを購入した過去があります。実話だから困る。
「へえ~、噂通り、ハードなサウンドだなあ」とか「ザックって男っぽい名前だけど女性なんだあ」とか、しばらく間違いに気付かなかった昔の自分の首を締めたい! なんで間違えちゃったんだろう?
 
そんな恥ずかしいの思い出があるアタリ・ティーンエイジ・ライオットのライヴを初めて観ることができるワケで、これも楽しみだなあ。FreeBassやThe Young Punxも、なにやら面白そうですね。2日目は寝不足で観ることにありそうです。