賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

備忘録

そういえば、電撃大王の感想を書いてなかったよ。

素で忘れてました。ええと、「ふーか! フトモモ!! うが
!!!」以上。なんかこう、忙しいと色々と失念してしまうな。
 
とりあえずですね、今月買う予定の単行本はと言いますと、「あいたま」(師走冬子)の4巻と、「ハレルヤオーバードライブ」(高田康太郎)の2巻がもう出ていて、19日に「ヨルムンガンド」(高橋慶太郎)の8巻が出るんだな。
 
んで、18日から、イープラスでフィーダーのライヴチケットの先行発売が12時から始まるので、ここでチケットを入手しておきたい!
 
さらに、21日には「ヒストリエ」(岩明均)の6巻が出て、22日は、「EIGHTH」(河内和泉)の2巻と「腐女子っス」(御徒町鳩)の3巻が出て、27日は「デウス×マキナ」(烏丸渡)の3巻が発売、と。
 
黒咲練導さんの「放課後プレイ」の続刊も今月出るのかあ。アレは1巻で十分過ぎるほど堪能したらもういいかあ。今市子さんの画集(「錆の泉」)なども出るようですが、ここはガマンだっ。
 
よくブログで、こういう予定表を書いてらっしゃる方がいて、不思議に思ってたりするのですが、いやこれは便利だわ。ここに書いておけば大丈夫。忘れないよ!
 
まあ、このブログを更新することを忘れなければ、の話ですが・・・。