賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

忘れてなんかいないですよ?

No Line on the Horizon live in Atlanta, GA

      



忘れたころにやってくるNLOTHかんさつ日記は、10月6日のアトランタ公演から。ってか微妙に観客が棒立ちなのは何故?
アメリカではNLOTHの受けがあまり良くないと聞いてますが、もうちょっと盛り上がってくれたっていいじゃないかさー。また演奏してくれなくなったら、どうしてくれるんですか!?
しかしボノさん、ノドの調子が良くなさそうですね。歌え切れなくて、ところどころヴォーカルのメロディーを変えて歌ってますね。アメリカの砂漠の空気でノドを痛めたことが過去ありますので、本当にノドのケアを厳重にお願いしますよ。

とても綺麗な映像を見せていただいた、U2006comさんは、さすがにアメリカまでは付いて行けなかったですね。当たり前じゃ。
今頃の紹介なので恐縮ですが、U2006comさんの動画で一番面白かったのは、8月6日のChorzow公演の映像。途中で、前の女の子が立ち上がってしまい、やむなく後ろに引いて撮影しております。いやあ、邪魔くさいわ~。すごい後ろで撮っていたんですねえ。
実際、前の人が肩車されると、非常に邪魔ですので、なるべく控え目にやって欲しいものです。絵的にはオイシイのですが(笑)