賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ドラマーが目立ち過ぎてて何が悪い!

今年も残すところ、あと数時間ですが、部屋の片づけが一向に終わらない賽の目です。こんばんわ。
予想通り・・・・まさに予想通りだ・・・
もう、ふて腐れて、ネットサーフィンなぞしておりましたが、これを見て大笑いしました。



目立ちすぎるドラマー 韓国の演歌

      



すごく・・・格好良いです。
やっぱ、ドラムはいいなあ。オレもこんな風に叩きてえ~!
これだけでも爆笑モノなのですが、ニコ動では、メタリカ・ヴァージョンもあり、こちらで腹筋が崩壊いたしました。
マスタァ! マスタァ!!

いやあ年末も間際に、こんなに笑わせてもらえるとは、やっぱニコ動はスゲーや!
なんだか元気が出てきたぞい。よーし、引き続き来年もお掃除頑張るぜい、おーっ!